mygakuのYOUGAKU

楽しく洋楽の勉強をする記録で候

はじめに 極めて個人的なおことわり

このブログは極めて個人的な記録である。なので暇でありなおかつ退屈である人のみ読まれたし。そして読んだことで何かが変わることを期待してはいけない。何故ならもう一度言うがこれは僕の極めて個人的な記録だからである。たとえていえば日記だ。基本的に誰も自分の日記を人に見せるつもりで書くことはないだろう。なのでこのブログを読んだ後に腹を立てたりしないで欲しい。じゃあなんでそんなものをわざわざ始めたんだと聞かれたらそれは返事に困る。ただ吐き出したくなったからだ。検索して出てきたといっても僕が頼み込んだわけじゃない。世の中にブログはありふれているし、僕にだってこのくらい自由にネットを使っても良いはずだ。というわけでこれは僕の極めて個人的なブログである。さて、吐き出そう。